冷蔵庫で氷飼ってる

だれかたすけろ

今まで何やってきたんだろうが時間の無駄すぎる

もうすごく後悔したいのに今はとにかく何とかするしかない。

幸いちょっとした技術があるので、集客をすればなんとかなるかも。ということで電話回線とサンプルの作業を行っている最中。

目減りしていく食費に神経をすり減らし、どかっとくる光熱費に焦りを感じる毎日。

それでも実家で暮らしていた頃よりはきっと辛くない。

あとは自己都合での退職なのだから文句言っても始まらない。人間らしい生活はなぜかできている。

会社で働いているとノルマや目標設定があった。そのせいで必死になるし、ネットサーフィンに浸るにも切り上げるためのメリハリがある。今はそれがなくて焦る。あの時の私はどこへ行ってしまったんだ?たぶんどっか行ってしまったんだろうし多分今ごろパフェとか食ってる。もういい。

もっとバランス良く高水準に生きれないものかね。