冷蔵庫で氷飼ってる

だれかたすけろ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目下目標

〜あらすじ〜 勢いで仕事を辞め、いきなりニートとなってしまった私。(独身アラサー・絶賛中年太り中) 特に何か特技があるわけでもなく社交的なわけもなく行動的でもないが何とか奮い立たせて個人事業主の開業届を出すことに成功。しかし特に何かやること…

今まで何やってきたんだろうが時間の無駄すぎる

もうすごく後悔したいのに今はとにかく何とかするしかない。 幸いちょっとした技術があるので、集客をすればなんとかなるかも。ということで電話回線とサンプルの作業を行っている最中。 目減りしていく食費に神経をすり減らし、どかっとくる光熱費に焦りを…

フェイスブックとかいう魔界を見てしまった

資本主義が大いに体現された世界がそこにはあった。 進学校だったので同級生は海外の大学へ進学し公演会を行っているようだし、金持ちだった子は毎日色々なスイートなお店に行き、パリピ気質だった金持ちの子も完全にパリピになっていた。 そして圧倒的子持…

ストレスってほんとよくわからない

何がストレスなのか、あーストレス溜まってんなーとなぜ思うのか、何で発散されるのか全くわからない。 例えば温泉に行ったとして、「気持ちよかった」とは思うけど「ストレス発散になったな〜」は思わない。というか温泉入ると湯疲れするから逆に疲労ってス…

「これで朝活できる!」みたいな記事を読みまくっても全く起きれなかった私が突然覚醒するようになった話。

朝活ってなんかすごい良いらしい。ユニクロの社長とかもやってるくらいすごい良いらしい。だから私も朝活しよう。 そう思ったらやるより先にまずやり方をぐぐる。これはゆとり世代でさとり世代のテンプレートみたいな人間だから即やるなんてできないのさ。

【悲報】日経平均大暴落で何故か私のテンションも大暴落。

精神年齢と実年齢の差がそろそろ10歳近く離れようとしている今日この頃、それでも少しは社会人としての知性とか常識とかその辺を身に着けようと始めた投資。 それでも今までロクに勉強してこなかった私に希望などあるはずもなく、見事今の資産も100万か…

アラサーで無職になった私。区役所行ってきた。

勢いで退職した。会社の人以外で私の退職を知っているのは二人だけ。 あとは普通に働いてると思ってる。私には本名も住んでいるところも知らない彼氏がいるのだけれども、今まで割と隠し事はしてこなかったつもり。 でも退職したことは知らない。すごい。す…